収集家

バーナビというサントリーが運営しているバー情報サイトに掲載してもらうための

 

申請用紙が届きました。

 

そこにはサントリーマイレージクラブの申し込み用紙も同封されていたのですが

 

読んで目から鱗でした。興奮しました。エキサイトしましたよ。

 

サントリー製品の角・山崎・響・ロイヤル・輸入商品のボウモア・ラフロイグなどの

 

裏に張ってあるシールを集めて送るとグラスを主としたバーグッズが

 

もらえるではな いですか!!

 

シールが張ってあるのは知ってましたが、なんだろー?

 

くらいのレベルだったので...

 

入店時改めて確認してみると、たくさんあるではないですか!

 

一人で大喜びしましたが、次の瞬間捨てまくった空瓶が思い返されました。

 

もっと早く知っておけば良かった!

 

でも、ひとつ楽しみが増えてよかったです。

 

バーナビ掲載のほうは、6月くらいだと思います。